次の旅先はどこにしようかな???

ブログをはじめました、旅行大好き女子のyuu です。

英語は中学の頃から好きで、洋楽をメインに聞きながら「いつか海外へ行きたいな~」なんて思っていました♪

大学生になってバイトをはじめてからは、海外旅行に向けて、授業よりバイト優先で(笑)暮らしていました。

初めて行ったのはロンドン! 英語を活かせるので安心して楽しめる場所だと思ったので。

ここで本当に海外旅行にハマって、働き始めてからは「長期休暇にどの国へ行くのか」だけが楽しみです~。

バックパッカーやヒッチハイクは憧れますが、さすがに20代後半の女が一人でやるには、勇気が足りません(笑)。
なのでなるべく旅行代金を稼げるように、ちょっと会社とは別の副業なんかもしていたりします。

最近は便利ですよね。ヤフオクとかメルカリとか、ランサーズなんかもありますし。
(ココナラという所ですと、イラストや占いなんかも売れるそうですね)

こんな感じで、英語や旅、副業やオススメ観光スポットなども書いていけたらな~。

雑多な感じのブログになるかも知れませんが
よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です